【京丸うなぎ株式会社様】導入事例のご紹介
リアルタイムのスタッフの接客現場の把握や、お客様への対応に関するアドバイスや研修資料の為に3店舗様へと導入させていただきました。
カメラ操作は簡単で、いつでもどこでもスムーズに映像のご確認が可能。店舗スタッフの接客向上に役立つクラウドカメラシステムです。
課題・問題点
- 不在している間のスタッフの接客、クレーム対策として映像を記録したい。
- オペレーション通りに接客をしているのかを遠隔地で確認をしたい。新しい人材育成をする際の研修資料として今後活用したい。
導入後
- 記録映像を確認できるので従業員の対応・行動を把握することで事前の対策や研修資料として活用。
- クレームや苦情を減少させスタッフを守る為の備えができた。
- 離れた場所のマネージャーや本部にてリアルな映像の確認ができる為、報告では分からない接客の実態が見える化できた。
導入機器・ソリューション写真
お客様プロフィール